kumikuma’s blog

毎日ハッピーに過ごしたい♡育児、旅行、趣味などなど

最後の赤ちゃんのお部屋

今日は支援センターで

最後の赤ちゃんのお部屋でした。

 

赤ちゃんのお部屋とは、

生後6か月未満の赤ちゃんが集まるお部屋で

3/9〜生後1か月の時から通って、

なんと皆勤賞で

なかなかこんな早くから通ってる子はいないから長く通わせてもらったので

なんだかめっちゃさみしい気分です。

 

しかし、

今日は3人しかいなくて

最後の日だから

なんかもっとみんながいる時が良かったけど

来週からはもう通えなくなってしまいます。

 

さみしい。

 

あと、、

赤ちゃんと一緒におでかけする遊び場に

そろそろネタが尽きてきて…

どこに行こうか…困ってしまう。。

暑いから公園は避けたいし

水族館、明治神宮、児童館、オンラインダンス、それくらいしかない。。

こまったなー。