kumikuma’s blog

毎日ハッピーに過ごしたい♡育児、旅行、趣味などなど

ベビープログラム 〜第4回〜ラスト

今日は最後のベビープログラム!

今日のテーマは『親になること』

親になってまだ4か月。赤ちゃんと一緒。

赤ちゃんと一緒に成長していこう。

 

最後となると、

なんだかやっぱりさみしい。

みんなと仲良くなったとは言えないけど、、

なんか顔も覚えたし、まだまだお話ししたい。

さみしいなー。

 

今日は、

今、やりたいことと、やらなければならないことを書き出して、みんなでお話。

DVDを2本見て、

やりたいことは赤ちゃんが産まれて変わってくるよー、ココロにも変化があるよーというお話でした。

 

今日学んだこととか、新しい発見は…

あんまりなかったけど、、

4回という少ない講座でしたが、

たくさん勉強になった!

 

遠いけど、徒歩50分かけて

良く通ったなーー。

赤ちゃんも頑張りました!!

f:id:kumicandy93:20210521130515j:image