kumikuma’s blog

毎日ハッピーに過ごしたい♡育児、旅行、趣味などなど

はじめてのお薬

昨日の夜から急に38度の熱が出て

鼻水も止まらず

おせきもコンコンしてたので

今朝ははじめて小児科に行きました

 

コロナの時は、

私のついでに診てもらったので

小児科だったのか、ただの内科だったのか

よく覚えてないけど

風邪で病院ははじめて!

 

でも病院に着いたら

熱が下がってて…なんともない感じになってしまいました。

 

また熱が上がるかもしれないからとのことで

はじめてお薬ももらいました

 

シロップの、

解熱剤と鼻水止まるお薬♡

 

スポイトいりますか?

って言われたけど、

わからず、大丈夫です!と言ってしまったが

なにに使うのか聞けば良かったなー

 

 

さて

今日からパパが出張でいません

さみしい

 

パパはあんまりおうちにいないから

そんなに変わらなくて

パパのごはんを用意しなくて良いくらいで

むしろ楽ちんになるけど

やっぱりさみしいなー

 

火曜日からは私も出張先へ行くことに♡

とりあえず赤ちゃんのお風邪を早く治さないと!