kumikuma’s blog

毎日ハッピーに過ごしたい♡育児、旅行、趣味などなど

赤ちゃんの夢

寝ながら笑ったり泣いたり

楽しい夢や怖い夢を見てるのかなー

 

ずっと笑顔が見たいけど

この世の中は楽しいことばかりじゃないんだよ…

ってこともわかるよーに

怖い夢があるのかな

 

苦しいことやつらいことも

たくさん経験しないといけないね。。

でもその分楽しいことや嬉しいこともたくさん感じてほしい。

 

苦しくてつらい長い人生…

理不尽な世の中…

好きなことをやりたいよーにやって生きればいいかな

あとは健康第一。元気に育ってほしい。

私は見守れたらいいなー

時にはチカラにもなりたいな