kumikuma’s blog

毎日ハッピーに過ごしたい♡育児、旅行、趣味などなど

コロナ感染 発症から11日目 ラスト

今日で、最後の自宅療養です!

長かったーーーー

コロナになって1番嫌だったのが、この療養期間の長さ!

 

保健所からも最後のお電話をいただき

熱と症状を報告して終了!

 

長い間、毎日お電話くださりありがとうございます!

と言いたかったのに、嬉しさのあまり忘れて普通に切ってしまった。。

こういう時に、一言気の利いた言葉でもかけられるよーな大人になりたい。

日々学ぶことが多いぜ。。

 

今日は楽しい夢も見て、

朝から快適♡

 

最後の療養。とはいえ、家にいるだけだから、特にやることもないけど。

洗濯でもしようかな。

 

パパは、相変わらずしんどそうで、

今日は熱が下がったけど下痢がひどいらしい…

コロナ関係あるんかな。

でも毎日苦しそうです。

元気になったらとりあえずワクチンを打ってほしい。

 

ワクチン打った人と、打たなかった人に

こんだけ症状の差があるのかと思うと

本当に打ってて良かったなと思う!

まぁパパは、タバコも吸うし肥満気味だし、歳だしなーってのもあるけど。

重症化しなくて本当に良かった。神様ありがとーー!

 

早く元気になりますよーに☆