kumikuma’s blog

毎日ハッピーに過ごしたい♡育児、旅行、趣味などなど

いっぱい笑ってちょっと泣いて

だんだんと表情豊かになる赤ちゃん。

毎日いっぱいの笑顔と笑い声で

ママも幸せに♡

 

ずっとこんな日が続けばいいけど

世の中、苦しいことやつらいこと、理不尽なこと、思い通りにならないこと、たくさんあるから,そーいう厳しさも教えないと!

まぁまだ早いか。

 

毎日笑うだけで今が1番楽しそう

 

いや、これからも楽しいことがたくさんあるか!

 

たくさん笑うけど

たまに何かうまくいかないのか泣き出したり、

眠くなったら泣いたり

うんちして泣いたり

転んでぶつけて泣いたり

ちょこちょこ思いっきり泣く。

 

それもまたかわいくて

ついつい泣かせたまま見ちゃう♡

 

とりあえず、全部がしあわせ♡

赤ちゃんのパワーってすごい♡