kumikuma’s blog

毎日ハッピーに過ごしたい♡育児、旅行、趣味などなど

初めての運動会

今日は初めての運動会

 

1歳児の運動会って、すごい…笑

なんていうか

まず、最初の体操は、先生たちが踊ってくれてるけど

子どもたちはみんな棒立ち…

ピクリともせず、後半、うちの子は少し体を横に振ってリズムに乗ってたけど、

他はほぼ動かず…

動画なのか写真なのかわからないレベル…笑

 

2番、かけっこも

よーいどん!っで、1人が明後日の方向に走り出し、2人は動かず…

 

1人が先生に手を引かれて歩き出し、

うちの子もそれについていく感じで2番目になんとかゴール。

最後に明後日の方向に走り出した子が戻って来ました…笑

 

次の障害物競走や親子遊戯は、

親と一緒にやるので、なんとかスムーズに。。

 

短いけど以上で終了!

本当にカオスすぎて

先生たちはすごく、大変だったんだろーなと思いました。