kumikuma’s blog

毎日ハッピーに過ごしたい♡育児、旅行、趣味などなど

サプライズ写真ケーキ

誕生日はお出かけしてたので、1日遅れちゃったけど、

サプライズに、初めて写真のケーキを注文しました♡

 

注文しようと思ってて

すっかり忘れてたけど

なんとLINEからステキなクーポンが届いたので、思い出して注文しました!

f:id:kumicandy93:20210112160923j:image

なんと便利な!

 

できたケーキはこちら

▼▼▼

f:id:kumicandy93:20210112161000j:image

 

写真はめっちゃ迷ったけど、、

私がもらうなら、1人より2人で写ってるやつのが嬉しいなって思ったのと、

 

登山が大好きなダーリンと

また登山に行けますよーに、という想いを込めて♡

 

もっとかわいく写ってるやつとかもあったけど、、青空が1番キレイかなというのと、

谷川岳っていう人気で、思い出の強い山だったから♡

 

とりあえず喜んでもらえたし、

ビックリしてもらえて私も嬉しい♡♡f:id:kumicandy93:20210112161004j:image

 

ケーキは冷凍で届いて

10時間くらいかけて解凍して、

こーいうのって味が心配だったけど、

間にイチゴがはさまってて、

写真部分はたぶんホワイトチョコで、

めっちゃ美味しかったです♡♡

これは、また機会があれば頼みたい♡

 

今回頼んだのはココです♡

▼▼▼

https://cake.jp