kumikuma’s blog

毎日ハッピーに過ごしたい♡育児、旅行、趣味などなど

右手をシャカシャカ

最近は、右手の手首を動かして

おもちゃをシャカシャカ振れるようになりました♡

かわいい❤️

 

今日も

朝6時に起きて

1時間遊んで

お昼寝して

遊んで

お昼寝して

遊んで

それから支援センターで

また遊びました

 

支援センターでは

今までで1番ご機嫌で

キャッキャッ笑ってました♡

でも最後は疲れてギャンギャン泣いちゃいましたが…笑

たくさん遊んだ一日でした

 

支援センターの保育士さんが

昔は育休って、あんまり取れなくて

病気じゃないんだからって

結構すぐに仕事復帰しなきゃいけなかったらしい。

 

それに比べたら

今ってすごくすごく幸せなんだなぁー