kumikuma’s blog

毎日ハッピーに過ごしたい♡育児、旅行、趣味などなど

クラシックコンサート

今日は、クリスマスイブということもあり、

朝からケーキを作りました!

f:id:kumicandy93:20211226003238j:image

 

そして、夕方からは、サントリーホールのクラシックコンサートに行きました!

託児所もあったけど

1時間4000円だったので、実家に赤ちゃんを預けました。

 

クラシックコンサートは、

服装とか気にして

気合い入れて行ったけど

やっぱり私は音楽が苦手なのか

よくわからなかった…

 

赤ちゃんを約6時間預かってもらって

ママが大好きな赤ちゃんが

めっちゃ心配だったが

迎えに行った瞬間

めっちゃ泣いた…笑

かわいすぎる♡

 

離乳食も食べず、ミルクも飲まず

リンゴジュースだけ最後にゴクゴク飲んだらしい。

おなかすきすぎて、のどもかわきすぎたのかな。

 

がんばりました!

いっぱい頑張ったね!

f:id:kumicandy93:20211226003149j:image
f:id:kumicandy93:20211226003147j:image