kumikuma’s blog

毎日ハッピーに過ごしたい♡育児、旅行、趣味などなど

コロナワクチン3回目

今日も息子は保育園で大泣き。

月曜日は仕方ない。。

でもだいぶ慣れて来たようで、お迎えに行ったらケラケラ笑い声が聞こえて安心しました♡

保育園の先生たちにはまじ感謝♡

 

赤ちゃんを保育園に預けた後は

今日は3回目のワクチンを受けに行きました!

木曜日から仕事復帰なので、

副反応とか考えて

ちょっと余裕をもって。

 

最近、暑くなったり寒くなったりで

正直、ちょっと体調が悪い気がするけど、、

熱もないし、

やっぱり今日打ちたいし

本当は体調万全で受けないとダメだけど

受けちゃいました

 

打った感覚は、全然痛くなくて

こんなに痛くなくて、間違ってないのか?と思ったくらい痛みはなかったけど

時間が経つと、ちょっと痛く重く感じて来た。

 

今のところ、熱などの副反応はなし!

と思ったけど、熱測ってみたら37.6度!

意外と高い!

明日も怖い。。