kumikuma’s blog

毎日ハッピーに過ごしたい♡育児、旅行、趣味などなど

友だちとのランチ♡


f:id:kumicandy93:20210624121925j:image

f:id:kumicandy93:20210624121928j:image

f:id:kumicandy93:20210624121931j:image


今日は、前の前の会社の子たちとランチしました♡

懐かしい♡

もう10年前。私がまだ先生やってた頃の2人とめっちゃ久々に会いました♡

 

みんなダンスがやりたくてやってた子たちだから、自分でスクール立ち上げたり、やりたいことやってる子ばっかりで、

みんな本当にすごいパワー。

 

わたしが1番変わってない気がしちゃう

 

10年、色々あったなー

 

1番壮絶な人生の子は、

あの頃は妊娠して会社やめて、

離婚して

再婚して

妊娠して

また色々あって離婚して

暴力とか死別とかもあったみたいで…

それでもダンスやったり

子どもふたり育てたり

めっちゃ大変だと思うのに、本当にすごい。

 


f:id:kumicandy93:20210624121919j:image

f:id:kumicandy93:20210624121912j:image

f:id:kumicandy93:20210624121916j:image

 

みんな変わらず

良いキャラで、自分をしっかり持ってて

大好きで尊敬する友だち♡

 

とっても刺激的でした♪

また会いたいなーーー