kumikuma’s blog

毎日ハッピーに過ごしたい♡育児、旅行、趣味などなど

最後の予防接種!

今日で0歳時の予防接種が全部終りました!

 

いつも打ってもらってたところではなくて、

この前6、7か月検診してもらった病院で打ちました!

 

なんと、いつもと全然違くて

これからうつ注射について、説明してもらえて,賞味期限まで教えてくれて

安心して打ってもらいました!

 

しかも、打った後のばんそうこがかわいい♡

f:id:kumicandy93:20210823162452j:image
f:id:kumicandy93:20210823162455j:image

 

いつもは、ちょっととぼけたおじいちゃん先生で、説明もなく不安だったけど笑

病院によってこんなに違うなら、他の病院も見てみたくなってしまった。

 

でも今日でおわり!!!

嬉しい♡

ちゃんと漏れなく受けれるか心配だったけど、無事に完了!!

 

赤ちゃんもちょっと泣いただけでした♡

 

ついでに6か月検診の続きもしてもらい、

前回できなかった、

お座りと、顔にタオルかけて取るテスト、

両方とも無事成功!

良かった♡

 

本当にここまでよく育ったなー

まだまだこれからだけど笑

 

夜はパパが抱っこしてくれたけど

足をブンブン蹴って

テーブルも蹴って

せっかく作ったパパのサラダをひっくり返してしまいました。

しかもお皿も欠けた…苦笑

元気すぎるじょ。。