kumikuma’s blog

毎日ハッピーに過ごしたい♡育児、旅行、趣味などなど

今年最後の支援センター

今日は今年最後の支援センター。

1月に出産し、

生後1か月から支援センターの方々には

たくさんお世話になり、

コロナ禍で色々制限されている中、

たくさん通わせてもらいました。

 

最初は泣いてばかりでしたが

今は笑顔いっぱいで楽しく遊べて

先生方にも本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

 

泣いてばかりのときも

お歌をうたってもらったり

バウンサーでユラユラしてもらったり

手遊びを教えてもらったり

 

少し大きくなってきたら

カチカチを教えてもらったり

イヤイヤを教えてもらったり

おもちゃを積み重ねて壊すことや

おもちゃを落として遊ぶことなどを教えてもらったり

 

言い出したらキリがないくらい

たくさんたくさん

お世話になりました!

 

来年もまたお世話になる!

でも保育園が決まるまで。。

たぶん3月で卒業。。

さみしいなー