kumikuma’s blog

毎日ハッピーに過ごしたい♡育児、旅行、趣味などなど

コロナワクチン副作用?

今日、また発熱しました。

 

そんなに風邪ひくことなかったのに

なんか出産してから

すぐ熱が出る気がする

 

木曜日のお昼に、

ファイザー社のワクチンを打って

当日翌日はなんともなくて、

2日後の土曜日。

 

夕方くらいからなんだか体調が悪くなり

熱を測ってみると37.1度

やっぱりなと思い、まぁ微熱かーと油断してたが、

 

みるみる熱が上がって

38.9度!!

 

ワンオペの発熱はしんどい。

 

とりあえずポカリを買いに

夜暗いけど、体も重いけど

テクテクスーパーへ。

苦しい。

 

パパは、絶対に

大丈夫?とか言ってくれない

 

末っ子だからかなと

私は思ってるけど

 

たいてい、パパまで体調悪いって言い出す…笑

本当はちょっと看病とかしてほしい♡

 

 

日曜日の朝には平熱に戻り、

コロナワクチンの副作用なのか、

先月も38.5度くらい熱が一瞬出たから、

風邪なのかわかんないけど

 

2回目のワクチンに恐怖を感じた。。

打つけど。。

f:id:kumicandy93:20210823014610j:image