kumikuma’s blog

毎日ハッピーに過ごしたい♡育児、旅行、趣味などなど

治った人見知り

ママ以外にはすごい泣いて

保育士さんも抱っこできないし

パパも祖父祖母もダメなくらい

すごい人見知りだったのに

 

7か月になって

人見知りが急に治って

きゃっきゃっ笑うようになった!

 

いないいないばぁも

前はめっちゃ泣いてたけど

嬉しそうにケラケラ笑うようになった

 

場所見知りもしなくなり、

だいたいどこでも大丈夫!

 

急になんだか成長した!!!

 

ハイハイやお座りはまだだけど

寝返りがえりはできるよーになったし!

少しずつ成長!

 

8か月からもまた一気に成長するって聞くし、

楽しみなよーな、ちょっと寂しいような。

 

相変わらずおっぱいは大好き♡

ひっつき方がかわいい♡

すごい勢いでひっついて離れず。

そのまま寝落ち。かわいすぎる♡