kumikuma’s blog

毎日ハッピーに過ごしたい♡育児、旅行、趣味などなど

ママが大好きすぎる赤ちゃん

ママが大好きすぎて

ママが見えなくなったら泣くし

ママがいるかどうか、ちょこちょこ確認しながら遊ぶ…笑

 

かわいいけど、

他の子はもうちょっとママ離れしてる気がする

 

そのせいか

人見知りも激しくて

ママ以外の人にはめっちゃ泣いちゃうし

パパにも泣く

 

パパはお仕事で

あまりおうちに帰って来ないから

そのせいもあるのかもしれない

 

とはいえ、

ママとずっとおうちにいるわけじゃなくて

おうちの近くの支援センター3つに通って

いろんな赤ちゃんや

保育士さんと触れ合ったり

区のダンス講座や子育て講座とかに参加してみたり

お出かけも結構してるんだけどなー

 

大きくなったら

クソババアとか言い出すだろうけど

逆にマザコンになりすぎちゃったらどうしよう笑

 

ハイハイできるよーになったら

もうちょっとママ離れできるかな