kumikuma’s blog

毎日ハッピーに過ごしたい♡育児、旅行、趣味などなど

はらぺこあおむし二子玉川 0歳児無料

「PLAY! PARK ERIC CARLE」という、

2021年11月にオープンしたばっかりの

はらぺこあおむしの作者

エリック・カールの描く絵本の世界観をテーマとした遊び場に

行ってきました!

 

初回2500円(タンブラー付き)

2回目以降2000円

大人も子どもも同じ料金

ただし、0歳は無料!!

 

来月1歳になってしまうので

駆け込みで行ってきました。

 

なんと、今までいろんなところに行ってきたけど、ココが1番満足度が高かったです!

 

広くて遊ぶところも、写真スポットも

めっちゃたくさんあって、

16時過ぎ〜20時前まで、

約4時間いたけど、遊び足りないくらいでした!

f:id:kumicandy93:20211221023325j:image

赤ちゃんもとっても楽しそう!

 

 

授乳室やオムツ替えスペースもあり、

一回休憩で利用しました。

トイレは外にしかありませんでした。

 

靴をぬいで

ロッカーに荷物を入れて

思う存分に遊べました。
f:id:kumicandy93:20211221023320j:image
f:id:kumicandy93:20211221023322j:image

ここは、じゅうたんで、

ゴロゴロしても気持ち良いし、

写真スポットがたくさんありました。

しかもすいている!

 

鏡がたくさんあり、楽しそう♡
f:id:kumicandy93:20211221023327j:image

 

迷路やアスレチックもあって
f:id:kumicandy93:20211221023317j:image

 

ピアノもひける!


f:id:kumicandy93:20211221023345j:image

f:id:kumicandy93:20211221023347j:image

 

工作もやりたかったけど、

時間切れ。

休憩スペースみたいなところも行きたかったけど、時間切れ。

 

赤ちゃんスペースは

おもちゃや遊具がめっちゃたくさんあって

遊んでも遊んでも飽きませんでした。

 

初回はオリジナルタンブラーがもらえて、

そこにドリンクをいれれて、

飲み放題です。

コーヒーと紅茶と麦茶しかないので、子どもは嬉しくないかも。

 

でも、りんご麦茶とか、アールグレイティーとかは嬉しいし、何よりコーヒーは、小川珈琲という有名なところのものらしく、

香りがめっちゃ良くて美味しかった!

コーヒーは詳しくないけど、美味しくて高級そうな感じは伝わったし、普通に買うと600〜700円するそうで、3杯飲めば元が取れちゃうじゃんと思った笑。

私は、季節のカフェオレと、普通のカフェオレをいただき、どちらもめっちゃ美味しかった!

これを飲むために来てもいいかも。

 

 

それでも交通費と入場料で約3000円は痛いなぁと思うけど、1歳になる前にもう一回来ちゃおうかなと思えるくらい

めっちゃ良かった!

 

https://playec.jp